ホーム > ブログ > Web担当者の日記 > 第三回港区レスリング大会

第三回港区レスリング大会

今年もフィギュア・フォー・クラブ主催の第三回港区レスリング大会を見学に行って来ました。デストロイヤーさんの開会の言葉で始まり、選手宣誓があり、ルール説明があり、いよいよゲームが始まりました。オープニングゲームはベビーの部の2試合から始まりました。会場全員の視線を一身に浴びて緊張したのか、試合にはなりませんでしたが、和やかな雰囲気を醸し出して、緊張している選手たちにリラックスさせる効果があったようです。 本多監督の愛娘の結里菜ちゃんも試合の後にもらったメダルを首から下げていました。「カッコいいね」と話し掛けると、ちっちゃな手で持って私に見せてくれました。 この大会は全員にメダルが授与されます。本多監督の提案で実現しました。弊社も少しは貢献出来て喜んでいます。 前回と比べて参加団体・人数共に倍増しました。デストロイヤーさんはじめとして大会役員の人徳でしょう。これからも、末長く続く大会になるでしょう。参加選手とサポートの人達のおかげでより大きな大会に成る事でしょう。皆さんも参加してみては如何ですか! デストロイヤーさんの似顔絵のデストロイヤーメダルがもらえますよ。

NPO法人フィギュアフォークラブ「青山で毎週日曜日、レスリングをやっていますので、オリンピックを目指す人はHPを見て、青山へ訪問してはいかがですか?」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.medal-japan.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントをお寄せください

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

ホームへ 耳寄り情報 業者向け情報 製品紹介 製造工程の紹介 企業情報
会社紹介 ブログ お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ